karrimor カリマー TCチームパースのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
※単品価格が¥2,000以上の商品のみとさせていただきます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
ポケットは全部で3つ。外側のポケットひとつと内側のポケットふたつ。それと内側の中央に仕切りがひとつ。内側に小銭収納用のジッパーなどは無い。小銭を入れると中で暴れて別のポケットに入ってしまいそうな気がする。買ったばかりでまだ使ってないのでなんとも言えないが。 外側のポケットにカード類、内側のポケットに千円札や小銭を少し突っ込んでおいてキャンプや登山のときに携帯したり、日常でもスポーツジムへ行くのに使おうと考えている。手のひらに収まるサイズ感なのでどこへ収納しても邪魔にならない。カラビナが付いていたり、付属のコードで首から提げられたりする点が紛失防止に一役買っていてポイント高い。 生地は簡単に破れなさそうな印象を受ける。縫製も悪くはなさそうだ。常識の範囲内で使う分には。 カリマーが好きなら所有欲も満たされるので、サブの財布にはオススメである。
1件中
1-1件表示